似顔絵はんこの種類

 
似顔絵はんこ  400円

  大きさは2種類から選べます。
  ①直径3cm(高さ3.5cm)
  ②3cm×3cm(高さ2.5cm) こちらがオススメです


他にも
  ●二人並んだ似顔絵にしたい
  ●お名前ではなく、メッセージを入れたい
  ●自分で書いた絵をはんこにしたい
などのオーダーも可能です。お問い合わせください。

オーダーの流れ

 1.落札後、メッセージを送りします
 2.指定のアドレス(メッセージに記入)に写真と詳細を書いてお送りください
  ●似顔絵にする方の写真を2,3枚ご用意ください
  ●お名前(ひらがな、カタカナ)
 3.入金確認ができましたら、似顔絵の作成に入ります
 4.似顔絵ができましたら、メールで送りますので確認をお願いします
 5.はんこの作成、完成次第発送の連絡をいたします

購入の際の注意点

試しおしのインクのあとがついています。 ご了承ください。

木の持ち手が付きます。
はんこの部分は消しゴムはんこ用の消しゴムを使用しています。

完成したはんこは届いてからのお楽しみとなります。
簡単ではありますがラッピングをさせていただきます。

メールで相談をしながら似顔絵の下絵を作成します。
お時間に余裕をもってご注文ください。

*お急ぎの方は一言ご記入頂けましたら、お早めに準備することも検討できますので、よろしくお願いします。

ご案内しました送料との差額がでた場合は、
足りなかった分はこちらが支払いますが、多かった場合はお返しできませんので、ご了承ください。

土日は制作&発送をお休みさせて頂いております。
よろしくお願いいたします。



Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system